体臭問題を解決しましょう

体臭があっても結婚したいんです!

正確に言うと7ヶ月になりますね。体臭の女性は敬遠されがちですけど僕は体臭が原因でストレスを感じたり彼女を嫌いになったりってことはないですね。

 

なんでって言われたりよくわかりませんけどね。僕が特殊な人間なのかもしれません。彼女はとても可愛くて僕にはもったいないくらいのルックスなんです。でも体臭が原因で積極的になれずすごくネガティブな性格です。

 

もしかしたら前に付き合ってた彼氏にいろんなこと言われて怒るの奥底では傷ついているのかもしれません。僕はそんな男達が許せません。

 

彼女が体臭であっても前向きに生きていけるように僕の出来る事は何でもしたいと思っています。僕は彼女の笑顔を見るのが大好きですから。

 

もう少ししたら結婚のプロポーズをしようと思ってます。彼女はまだ早いよとかって言うかもしれませんけど僕はもう決めたんです。

 

正直体臭が原因で困ったことがないと言ったら嘘になってしまいます。実際にエッチをするときにおっぱいを舐めるとなんとも言えない苦い味がしますからね…でもぼくはこれを不快だとは思わないんですよ。これは僕の特殊能力と言えるかもしれません。

 

体臭専用サプリを服用する事でどうにかなるかも知れないと考えている今日この頃野口五郎です。

 

私は最近便秘で悩んでいます。

 

出ないときは、 5日間くらい出ないんですよね。そして出る時になるとお尻の穴が裂けそうになるくらい激痛が走ります。これって病気なんでしょうかね。大腸の検診に行った方がいいと親に言われましたが、なかなか行く勇気が出ません。だってお尻をお医者さんに見られるのってかなり恥ずかしいじゃないですか。

 

自分ですら自分のお尻の穴を見た事は無いですからね。もう1つ悩んでいることといったら体臭ですね。暑い季節になってくると鬱状態になってしまいますよ。

 

それが余計負の連鎖を引き起こして体臭の臭いが発生しやすくなる状態を作っているのかもしれません。だから本当はもっと明るくなりたいんですけど…体臭のことを考えると、性格が暗くなってしまいます。便秘といい体臭といい、すぐに解決する方法がないのが悲しいですよね。医師が教える体臭対策を参考にして色々としてみたいともおもっている!

 

手術をすれば確実に治るのであればやってみたいですけど、そういうわけにはいかないですからね。体臭手術で失敗したらお金も損するし、精神的にも苦痛です。だからそのことを考えると気分が落ちてしまうんですよね。食生活も見直さなければいけないかもしれません。便秘も体臭も少なからず食生活が影響を与えてますからね。